蝶の羽ばたき

「元の自分に戻るため」の一歩を踏み出した、結構いい歳の私の記録。なんでも書きます。

オーラソーマのお話(99番 大天使ザドキエルボトル)

※今回はオーラソーマのお話メインです!ご興味のある方のみお読みいただけたらです😊

 

先日、77番カップさんを使い終わり、この度新しいボトルさんをお迎えしました✨

 

こちら、99番 大天使ザドキエルさんです!


f:id:mymaiabee0901:20220912200137j:image

上層がオリーブグリーンで、下層はピンクな、とっても可愛らしくて綺麗なボトルさんです😍

このボトルのことを調べている時に、「桜みたい🌸」と表現してる方がいて、その通りだなぁと思いました!本当にキレイ!

昨日届きまして、昨日から塗り始めています。

 

カップさんの時は、自分の中で在り方・テーマを決めてから、それをしっかりと意識しながらボトルを塗ってサポートにしていました。

それで、いろいろ体験して腑に落ちたことや、気づいたことなどあったし、使ってよかったと思うボトルさんでした!

 

けど、この大天使ザドキエルさんボトルの優しい色が揺れるのを見ていると、もしかしたらカップさんの時は、私はかなり「頑張って」オーラソーマを使っていたのかなぁと思ったりも…

 

先生から言われた「自分がどう在りたいかが大切」という言葉は本当だと思うけれど、りきみすぎる私の悪い癖が出ちゃったのか、カップさんを使っている間はかなり張り詰めていたように、今振り返れば感じます💦

(それもまた、必要な体験・プロセスではあると信じてはいるものの!)

 

大天使ザドキエルさんのボトルは、先生からは「不完全さも含めて、完璧なんだよってことを表すボトルだよ✨」と言われていました。

それもとっても素敵だなと思ったんです。

 

でも、同時に、もう私がこのままで完璧な存在であるならば、何を頑張ったらいいんだろう、とも思ったんです。私の不完全さを抱きしめて生きるのなら、私はどこを目指して進めばいいんだろうって不安にもなりました。

 

今までは「不完全さ」を無くすために、埋めるために、いろいろ頑張ってきたのに、もしもそれが必要ないのだとしたら、私はどこへ向かって何をしていけばいいのだろう…

こんなに優しい色を前にして、私は不安でソワソワしてしまってました。

 

そんな時に、いつもオーラソーマのプロダクツの注文&発送、時々セッションでお話も聞いてもらっている青戸真穂さんのブログ記事が、心に響きました✨

 

よかったら、読んでみてください✨

https://justmystar.com/official/kin113/

 

以下真穂さんのブログからの引用です↓↓

 

”何かを得るためには頑張らないといけない”という呪縛が、、、

眠っている状態だと、すごく、

この呪縛(!)から、なかなか逃れられないものだと思っているんです。

 

「生きていくために、幸せになるために、しなくてはいけないことを頑張る生き方」から

「自分の心がよろこぶことを、自分のしたいようにする生き方」になってゆき、

がんばらなくても、何かをちゃんと得ていなくても

そんなふうに自分のよろこびに生きていいのだ、ということを

ご自身に赦せるようになっていった😊

 

ここまで引用です✨

 

生きていくために、幸せになるために、しなくてはいけないことを頑張る生き方から、自分の心がよろこぶことを、自分のしたいようにする生き方

がんばらなくても、何かをちゃんと得ていなくてもそんなふうに自分のよろこびに生きていいのだ、ということを赦す

 

私はオーラソーマのボトルを使う時でさえ、「幸せになるために、自分に足りないものを補うために、頑張るためにしなくちゃ!」という意識が強く根っこにありました💦

 

「何か」を目指して頑張って、「何か」を得るまで頑張って…その繰り返しで、しかも得られなかったり頑張れなかったりして、自分ってなんてダメなんだろうって落ち込んで、自分を責めて…😢

 

だから「不完全さがあっても、それで完全」って聞いた時、なんだか納得できなかったんです。ひねくれてますね(笑)🤣

 

大天使ザドキエルさんボトルは、そんなふうに塗っていくのではなくて、もっと軽やかに楽しんでいけたらいいなぁって。そういう在り方でいきたいなって。

 

「私はこの瞬間に自由になる」

このボトルの説明にあった言葉。

自由になったら、私はどうするんだろう?自由って、どんな感じだろう?

 

私は、どうやって生きていくのだろう?✨

 

少しカチカチで頑なだった私の気持ちが、オリーブグリーンとピンクのチカラで、少し穏やかにほぐされたみたいです🍀

大天使ザドキエルさんとのプロセスが楽しみ!

 

 

そしてこれは、大天使ザドキエルさんと一緒に注文させていただいた、ターコイズのポマンダーさん🎶


f:id:mymaiabee0901:20220912204428j:image

 

こうやって見ると、ターコイズってグリーンもしっかり入ってるなってよくわかります✨

私は気軽に使えていい香り&素敵な色のポマンダーさんシリーズが好きなので、新しい仲間入り嬉しい♥

まだ数回しか使ってませんが、とても気持ちが落ち着く感じがします😌

 

せっかく好きになったオーラソーマさん達なのだから、もっと楽しんで使いたい🍀

色や香りと遊ぶように、踊るように(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°