蝶の羽ばたき

「元の自分に戻るため」の一歩を踏み出した、結構いい歳の私の記録。なんでも書きます。

植物🌱ニューフェイス

ホワイトデーのお返しにと、お義母さんが元気な可愛いお花の鉢植えと

f:id:mymaiabee0901:20230313083933j:image

 

エアープランツをいただいた!


f:id:mymaiabee0901:20230313084018j:image

ちょうど、植物🌱がもう少しあったらいいなと思って、サボテン🌵とか多肉植物とか探してたから、ぴったりタイミングでHappy✨

エアープランツは初めましてじゃけん、ちゃんと元気でいてくれるようにお世話したいな。

 

先輩のツム家は、みんな元気にぷくぷく


f:id:mymaiabee0901:20230313084251j:image

仕立て直した後の茎から、NEWツムがどんどん大きくなっとる。ツムちゃんの生命力たるや、すごい!

 

オレンジ色のお花の効果もあって、お部屋がすごい明るくなった👏感謝😊