蝶の羽ばたき

「元の自分に戻るため」の一歩を踏み出した、結構いい歳の私の記録。なんでも書きます。

ふつうのいちにち

いちにち仕事して帰ってきて

 

旦那さんがテレビの部屋で、テレワークのお仕事まだしとって

 

今日は副菜なん作ろうかーしいたけ残っとるなーって考えながらクックパッド調べたり

 

洗濯物取り込まにゃ!って慌てて取り込んだ洗濯物がヒエヒエだったり

 

なんか、平日じゃな~

普通のいちにちじゃな~

ありがたい、いちにちじゃな~

 

って、思う

 

週末の楽しさはもちあるけど

平日のふつうのいちにち感が

最近ええな、思う。

 

ちゃんと生活、できよるなって思うんよね。

 

 

さて、しいたけをなんに変身させようかね。