蝶の羽ばたき

「元の自分に戻るため」の一歩を踏み出した、結構いい歳の私の記録。なんでも書きます。

幸せがある日々

最近、めちゃ幸せを感じながら、毎日を過ごせてます✨

 

インスタでシイタケの美味しい食べ方教えて貰って、マヨチーズ焼きしたり🍄

(シイタケ嫌いなのに食べられた!)
f:id:mymaiabee0901:20230219204804j:image

 

 

バレンタインデーには簡単ブラウニー焼いて、旦那さんとパパ上、義両親にも食べてもらったり😋

(みんなに好評だった!嬉しかった!)

f:id:mymaiabee0901:20230219204901j:image

 

お買い物に連れて行ってもらって、キレイなヒールを買えたり😍

f:id:mymaiabee0901:20230219205025j:image

 

週末の楽しみ、旦那さんチャーハンをお腹いっぱい食べたり😋

(どんどん上手くなってる…コツは秘密だそう(笑))
f:id:mymaiabee0901:20230219205104j:image

 

今日は新しくできたカフェで美味しいホットドッグを食べたし✨
f:id:mymaiabee0901:20230223162825j:image

 

少し前まで、自分がこんなに日々幸せを感じながら過ごせるようになるなんて、思ってもみなかったよ。

10年前、会社のロッカーで泣いてた私に、伝えてあげたいな。

今、こんなに幸せを感じてるよって。