蝶の羽ばたき

「元の自分に戻るため」の一歩を踏み出した、結構いい歳の私の記録。なんでも書きます。

お誕生日、おめでとう

38年前の今日9月1日、私は爆誕しました👶

ほっぺがパンパンで、「アンパンマン」の名を欲しいままにしていました(笑)

食いしん坊で、空想好きで、恐竜と宇宙が大好きな子でした。

 

そんな私も37年、生き延びました!

今はお腹周りがパンパンで、「ムーミン」の名を欲しいままにしています(笑)

 

 

いろいろあった37年間でした。

楽しいことも、辛いことも、嬉しいことも、悲しいことも、たくさんたくさん経験してきました。

 

生きるのやめたいと思ったこともあったけど、今日は心から、「諦めずに生きてきてよかったね」と思います✨

 

きっとこれからもいろいろあるけれど

私にはアベンジャーズくらい最強の味方さんたちがいてくれるし

私自身もそろそろアベンジャーズに入れるくらいには強くなったし💪

(なんでもMARVELで例える(笑))

これからの人生が楽しみなのです(*˘︶˘*)✨

 

そして、そう思えることが、とても幸せ🍀

 

とりあえず今日はケンタッキーが食べられるし🐔

週末にはパートナーが好きなケーキを買ってくれるみたいだし🎂

心からお誕生日を楽しもうと思います!

 

Happy Birthday to ME😏


f:id:mymaiabee0901:20220901120724j:image