蝶の羽ばたき

「元の自分に戻るため」の一歩を踏み出した、結構いい歳の私の記録。なんでも書きます。

猫、尊い

猫を愛して20年

 

まさかこんな日が私に訪れようとは、誰が想像しただろうか。

 

 

2匹の猫が膝の上に乗ってくれるという奇跡✨


f:id:mymaiabee0901:20230115191250j:image

萌えと幸せしかない😆💞

 

猫への愛が強すぎて、猫に嫌われ続けてきました😢

 

19年近く共に暮らした飼い猫にも、ウザがられ続けていました😢

 

その宇宙で一番尊かった飼い猫が虹の橋を渡ってから、もふもふ不足の私を見かねて、旦那さんが意外と近くにあった猫カフェへ連れて行ってくれました❣️

猫を見る度に「可愛い、尊い世界遺産」と言い続けてきた甲斐がありました!

 

初めましてなのに…

ちゅーるやご飯も持っていないのに…

まさか私の膝に2匹も尊きもふもふの存在がくつろいでくださるとは…!!

 

「なんだよーぅ、コーヒーが飲めないじゃんか~❤」と言いながら究極のデレデレを全開にして人目もはばからず猫を愛でる私を見て、「猫が足りてなかったんやね」と満足そうな旦那さん。

 

そんな旦那さんも猫様との初対面✨

先客の女の子が、なぜか子供の猫を旦那さんに抱かせてくれました。


f:id:mymaiabee0901:20230115192016j:image

うっとりしとる…(笑)

(この後この子が女の子だと知った私はひとりジェラシーしておりました(笑))

旦那さんは近くに来た猫全員に、「すみません、触らせていただいてもよろしいか」と声をかけてからなでていて、律儀で面白かった(笑)

 


f:id:mymaiabee0901:20230115192210j:image

尊き存在がくっついてる…🙏🏻✨

 

今度は絶対おやつかご飯を捧げよう。

 

はぁ、もふもふ癒された❤

みんな保護施設出身か、野良から保護された子とのこと。里親募集の子たちは、ここで素敵な家族に出会えるといいなぁ😊